08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

日常茶飯な日常

桜鯖で活動してる非ネト充&非リア充の日常を描いたブログ 友達?何それおいしいの?^^ なるべく更新するので特に非ネト充の奴見に来てね ネト充爆発しろ!

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

第一回アクセスup作戦 

こんにちわー
今回は第一回アクセスup作戦やるよー
第二回があるかは知らん。

あとなんかこのブログ特有のあいさつとか欲しい。こんにちわじゃつまらん。

では早速本題に↓


第一回アクセスup作戦
①.とりあえず有名ブロガー様のブログを紹介する。
②.そしてそのブログ様にリンクを申し込む。
③.そしたら1度はブロガー様もこのブログをみるだろう。
④.こうなる↓

無題
⑤.その有名ブログを見た人がこのブログにもくる。
アクセスup!!!!



ということだ。


あれ?ちょっと自分天才じゃね?

ま。善は急げだ。早速実行でござる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログ名はブログにリンクしています。

メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~
みぃどりさんは可愛くて絵が天才的にうまい。
些細さんはかっこよくて記事がとても面白い。
さらにブログ自体もとっても素敵でssの撮り方やペイントの加工の仕方なども書いていて自分もお世話になりました。
その他弓師攻略やNPの貯め方なども書かれていて初心者だった自分にはほんと神のようなブログでした。
ちなみに自分がブログを始めようと思ったきっかけになったのがこのブログです。

そーらー成長しない記録2
そーらーさんのブログは可愛く面白く見ていて楽しくなるようなブログです。
さらにサーバー対抗ピンクビーンタイムアタックなどのイベントをみずあきんさんと共に主催したり
さくらブログリンク集 という桜鯖専用のリンク集を作って頂いたりと桜鯖の自分としてはとっても尊敬できる人です。
あとはVistaの人用に顔文字登録の仕方や聖魔のホンテ攻略やNPの貯め方などが書かれています。
最後に一つ。ブログにコメするでもなくゲーム内で応援するわけでもないのですがずっと前から200レベ達成応援しています。頑張ってくださいね。200レベ達成という記事を書かれるのを楽しみにしています。
ここで言ってもしょうがないですがコメとかだとなんか恥ずかしいのでこの場を借りて応援させていただきました。


・・・ふぅ。とりあえず今回は時間がないので最も好きなブログの中の2つを紹介させて頂きました。
他にも好きなブログ様はいるのでちょくちょく紹介させていただきます。
なんか趣旨ずれてる気がするけど紹介文なんか書いてて楽しかったから良し!

てなわけでまったねんー





-- 続きを読む --
2011/06/19 Sun. 20:23 | trackback: 0 | 本文: 0edit

自己紹介なんてありきたり 

前の記事からこの記事かくのに1週間と少し。更新するやる気がでないでござる。うん。

まぁそんなわけだが。

ありきたりな自己紹介いくぞよ

~自己紹介始まりのお知らせ~




あれ・・。自己紹介って記事にしなくてもプロフィールでやれb(ry





~自己紹介終了のお知らせ~

プロフィールにのせておきます。こっちのほうがいいじゃんか俺馬鹿か

てか俺の記事黒い。全体的に。黒好きだけど。





多分次の記事はアクセスup作戦orブログきゃぴきゃぴさせよう作戦書くかな。知らんけど。

んじゃまたね!きゃぴきゃぴ!


2011/06/15 Wed. 22:47 | trackback: 1 | 本文: 0edit

はじめまして 

はじめまして
そきると申します。勝手に童貞の童ちゃんとかあだ名つけてください。

書くことがワカラン。
とりあえず他のブログみて真似する。

こちらはリンクフリーです^^
報告とかはいらないので気軽にどうぞ!
相互リンクをご希望の方は、リンクをはった後に
ブログ名・管理人名を添えて
この記事に非公開コメントでご連絡ください


ありがとう俺が一番すきなブログ様。

常に暇人。プロフに書いてあるとおり友達すくないので録よろしくー

くだらないブログですがなるべく毎日更新するのでよろしくです!
2011/06/05 Sun. 21:51 | trackback: 0 | 本文: 0edit

